fc2ブログ

知らないことが多すぎる

おっはようございます!
今朝の空は、グレー・カラー・・・。
今日はお天気よくなる予報ですよね?
もうすぐ青空になるのかな???

昨日は、1月以来の、お勉強会に参加!!
会場は「名古屋市政資料館」
ほんとに、すてきな建物ですよね~。
近くに住んでいても、探訪したことがない。(^^;

3 200919-02

つい最近、FBで手術の報告をされてた先生が
めっちゃ、普通に、お元気なお声で講義を!
すごい生命力とバイタリティに、
お顔を見てるだけで、いいパワーをたくさんいただきました!

「日本」のこと、「仏教」のこと、
なんか、ほんとに知らない自分に愕然、だったかも。
コロナウィルスの話はちょっとショックだったかも。

1泊3日で、講義のためにヨーロッパに飛んで行っちゃう先生。
まだまだ何度もお会いしたいなぁ!

3 200919-08

本は2冊持ってます! (^_-)-☆
ぱーぷー・ハミーなので、
昨日の資料も、本も、何度も読み返さないと。(笑)

さ、
なりたい自分を描いて、
今日も、楽しく、動きましょっ!!



(AM 8:00)








2020-09-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Hammy

Author:Hammy
Hammyのブログへようこそ。

カントリーダンスを中心に
カントリーミュージックの情報、
旅行記、その日の出来事、
感じたことを
そのまま気楽に書いてます。

月別アーカイブ
検索フォーム
Counter
QRコード
QR